Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ジャンヌ・ダルク

【FGO攻略】ようやく邪ンヌの素材が全て揃ったわ…!あとは邪ンヌを引くだけよ

【FGO攻略】なんでジャンヌは殺限定に混ざれるのか説明して欲しい

【FGO攻略】真名看破で敵の宝具威力をほぼゼロに出来れば…

【FGO攻略】ジャンヌにどこまでやったら怒るのか検証してみたい!

【FGO攻略】???「昔は耐久と言えば私のことを言ったんですよ…懐かしいですねえ…」

【FGO攻略】ジャンヌはNPチャージ付いてもおかしくない

【FGO攻略】真名看破別のものに変えられないは分かるけど便利にしたりができないって?

【FGO攻略】一体どんなイベント用意したら真名看破めっちゃ強いぜ、ってなるの

【FGO攻略】なんでアポ鯖全員近衛絵じゃないんだろうな?

【FGO攻略】なんかガチャしたらジャンヌ出たんだけどジャンヌってまだ使えるんかね?←使えるよ←!!?

【FGO攻略】美少女で字も読めない農民の娘が糞重い甲冑来て前線へ立つか?

【FGO攻略】ゲームバランス的に真名看破の中身どうかしてやれよってなんだと思うが

【FGO攻略】wikiのジャンヌのコメント欄メッチャ荒れてるなぁ

【FGO攻略】とりあえず直感押しの戦犯きのこ「真名看破は1年に1回くらいは輝く機会を与えたい」←ジャンヌが活躍するクエストって思いつかないんじゃが・・・?

【FGO攻略】インタビュー読んだがジャンヌ強化するつもり全くないやないか

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan