Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ジャンヌ・オルタ

【FGO攻略】マーリンは兎も角邪ンヌはオジマンとか持ってりゃ代用出来るし正直そんなに要らんでしょ

【FGO攻略】邪ンヌに凸誉れ使ってる俺は異端か?

【FGO攻略】邪ンヌは何が強いのかよくわかってないんです!!

【FGO攻略】邪ンヌとかつい最近来たイメージだったんだけどなぁ

【FGO攻略】みんな邪ンヌは何臨で固定してる?

ジャンヌオルタ

【FGO攻略】24日過ぎたら全枠が邪ンヌに戻ってるんだろうな

ジャンヌオルタ

【FGO攻略】次に邪ンヌが復刻するのはいつになる?

【FGO攻略】邪ンヌに熱砂ってダメなんだっけか?

【FGO攻略】宝具レベル2以上なら邪ンヌ好きなんだなって思うけど宝具レベル1で100にしてる奴見ると…中途半端だと思っちゃうわ

【FGO攻略】ジャンヌオルタって言うほど強いか? フレとかでも使いたいと思った事ないんだが

【FGO攻略】この邪ンヌ上手いけどどういう顔よ?

【FGO攻略】なんでジャンヌデレデレなの?【バレあり】

【FGO攻略】かっこ可愛い!新宿版の邪ンヌかセイバーオルタのピックアップ来たら可能な限り回し続ける!

【FGO攻略】邪ンヌナンパして罵倒されたい

【FGO攻略】「邪ンヌってジルとマスター以外に話し相手いるんだろうか」←セイバーオルタとは一緒に買いものに行く仲だぞ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan