Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

【FGO攻略】邪ンヌにジャンヌの記憶ないのにスパムにはジャンヌの記憶あるのはなんでなの?

【FGO攻略】ジャンヌオルタサンタリリィは可愛いけど

【FGO攻略】なぜお前らは頑なに邪ンタを省くのか

【FGO攻略】小さい女の子はナーサリー路線でいいんだよ……露出してるのは見てて辛い

【FGO攻略】邪ンタそんなに評価高いんか?

【FGO攻略】みんなが想像してたサンタ邪ンヌ

【FGO攻略】オルタリリィにオルタ要素を微塵も感じないんだが…?

【FGO攻略】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

【FGO攻略】俺が期待したロリ邪ンヌは頭撫でようとしたら噛み付いてくるようなのだったんじゃが…イメージと違うわ

【FGO攻略】アルトリアが何でサンタかはわからんがライダーだから許されてたのに…リリィはランサーでサンタ?意味わからん

【FGO攻略】ジャンヌオルタサンタリリィのcvって坂本真綾さんのまま?ロリ声が想像できないんじゃが 声優変わるんか?

【FGO攻略】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃんの略称そろそろ決まった?

【FGO攻略】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィとか長え名称にするなら公式で略称発表しろよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan