Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ジェームズ・モリアーティ

【FGO攻略】今からFGO始める人で間違えて新宿のアーチャーとか引いちゃったら…「結局このオッサンだれだったんだ?」ってなるよね…

【FGO攻略】新宿のアーチャーってのが出たんだがもうこのおじいちゃんで始めていいか?

【FGO攻略】新宿のアーチャーは現時点じゃ宝具2まで言ってないと使い道ないな

【FGO攻略】新宿のアーチャーってなんで限定なんだろうね?

【FGO攻略】劇中だとジャンヌよりモリアーティのほうがちゃんと真名看破してるよな?

【FGO攻略】あのホームズにカルデア常駐されるよりは教授の方が面白い?

【FGO攻略】モリアーティって評価的に可もなく不可もなくって感じだよね?

【FGO攻略】新宿のアーチャー引いたら普通に名乗ったんだけどストーリークリア前と後で召喚のセリフ変わるの?

【FGO攻略】教授をLV100フォウMAXにしたった!

【FGO攻略】おまえら待望の渋いおっさん来たな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan