Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ジャック・ザ・リッパー

【FGO攻略】ジャックにつける礼装ってなにがいい? 英傑とか欠片?

【FGO攻略】ジャックのコスプレイヤーギリギリ過ぎwwこれはもはや事故だろwww

【FGO攻略】けどジャックちゃんのスケベフィギュア欲しいだろ?

ジャック2

【FGO攻略】ジャックピックアップで当たったが、概念礼装で迷ってる…

ジャック2

【FGO攻略】ジャック腰のナイフがガンダムのスラスターと完全一致ww

ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃん宝具1より、殺☆4鯖の全員宝具5の方が欲しいんだけど

【FGO攻略】未だに実装直後のジャックの評価の低さがわからないんだが・・・・・・

【FGO攻略】ジャックの絆礼装取れたら絆礼装?それとも凸イマジナリ?どっちつけたほうがいい?

【FGO攻略】福袋でジャック当たったんやが星3までで相性いいのいる?

ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃんは可愛くて強いとかいう無敵の存在

【FGO攻略】ま〜た、ジャックちゃん大勝利か・・・

【FGO攻略】実装初期はジャックちゃんの最終絵叩かれてたよな・・なんでよ?

【FGO攻略】ジャックなんかでかいなって言われてたけど修整で小人化したってマジ?

ジャック

【FGO攻略】ジャックのバトルグラ更新ってもしかしてあれか?

ジャック

【FGO攻略】運営って、ジャンヌの事は殺しにかかってるのに…ジャックは野放しなん?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan