Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:イシュタル

2017.08.22

20件

【FGO攻略】今回のイシュタルはホームズより遥かに酷いと思うんだがな…女キャラってだけで許されるのか

2017.08.21

2件

【FGO攻略】泣くイシュタルの立ち絵がやたら種類豊富だったなwww全部かわいい

2017.08.14

4件

【FGO攻略】ノッブの最終絵水着じゃなくて叩いてる奴がイシュタル叩かないの何で? ※最終再臨絵バレあり

【FGO攻略】★4 水着イシュタル〔騎〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

2017.08.10

1件

【FGO攻略】やっぱ配布ライダーは壊れるのな※最終再臨バレ注意

2017.08.09

2件

【FGO攻略】既にサンタオルタと騎ん時を配布した超激戦区にイシュタル入れて大丈夫か?

2017.05.29

2件

【FGO攻略】イシュタルそんなに欲しいか?

2017.05.22

2件

【FGO攻略】イシュタルって宝具未強化の火力じゃねえよな

2017.04.20

2件

【FGO攻略】てかイシュが宝具強化きたら使い勝手はギル越えるんじゃね?

2017.03.12

2件

【FGO攻略】ライコーは火力あるから長くてもなんとか許せるけど、イシュタルは火力ないのに長いから許せないだと!?

【FGO攻略】なぜイシュタルはあの弓から離れられないんだろう?デカくて鬱陶しい…

【FGO攻略】ステラのがコスト安くてスキルも上げなくていいし早いし、イシュタル選ぶ理由なくない?

2017.01.13

2件

【FGO攻略】エレシュキガルにそんなにハマれるおまえらがよくわからんのだが…?

2017.01.10

3件

【FGO攻略】「イシュタルって魔力放出(宝石)が使いにくいし周回向いてないだろ?」→「は?宝具使う1ターン前にスキル仕込むとか余裕だろ」

2017.01.09

6件

【FGO攻略】イシュタルみたいなクソ雑魚宝具使うやつ引く価値あるの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan