Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アイリスフィール

【FGO攻略】アイリは出番が無いだけで代えの効かない鯖ってもともと言われてたけどな?

【FGO攻略】アイリ持ってない新規多そう…アイリ無しで勝てるもん?

【FGO攻略】サポ枠アイリにしたんだけど・・・使う礼装は何がいいかな?

【FGO攻略】アイリは生ちちの方採用されなかったのはリンゴがNGだったんだろ

【FGO攻略】アイリさんって人妻のしていい格好じゃないよなwwwwww

【FGO攻略】スカサハ〔アサシン〕ってもしかしてアイリほどではないけど微妙に使いにくい?

【FGO攻略】今までのイベ配布鯖って リリィ(剣) ノブ(弓) ハロエリ(術) サンタオルタ(騎) 式(殺) 騎ん時(騎) 夏スカ(殺) だけで合ってる? 槍と狂くればサポート編成埋められるな

【FGO攻略】アイリの使いどころに悩むんだけどみんなどうしてる?

【FGO攻略】アイリはキャスターとしてもうオワコンなのか

アイリ

【FGO攻略】使えるか使えないかじゃない 気に入ったなら使うんだ

【FGO攻略】4元素アイリ、みんなはどのアイリ使ってみたいん…?

【FGO攻略】四元素アイリ個性的過ぎwwwもうちょっと絡んでほしかったな

【FGO攻略】アイリとメディアリリィ、強化後を比較してみたら…どっちがいいのやら

【FGO攻略】回復系の宝具って宝具レベル上がったら回復量が増えるのか?

【FGO攻略】アイリのイラストよく見ると薄目で笑っているという怪談を聞いてしまった

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan