Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:茨木童子

【FGO攻略】おまえら茨木童子のどこがそんなに好きなのさ

【FGO攻略】おまえら茨木童子みたいな体型に興奮するとか‥ひくわ

2016.11.20

1件

【FGO攻略】このイラストのサンタ茨木がかわいい件

【FGO攻略】茨木童子って今でも出るのは…☆4は常設だからなのかね

2016.08.28

1件

【FGO攻略】茨木ってスキル的にも宝具的にも強いところは無いけど単体型バサカってだけで強いのか

【FGO攻略】茨木ちゃんは一度仲良くなるとすごくデレデレするタイプやね

【FGO攻略】茨木ちゃん首ちょんぱされる時も の”っ!って言ったんか?

茨木童子

【FGO攻略】茨木のバトルグラ完全にラスボスの風格なんじゃが、酒呑が霞むとか半端ねえ… ※【バレ画像あり】

【FGO攻略】茨木レベルマフォウマしたった、後悔はしていない!  ※【最終絵バレあり】

【FGO攻略】茨木童子の最終再臨到達者がもう出た!【最終画像バレ】

2016.07.11

2件

【FGO攻略】茨木童子の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】茨木って、敵だといろんなスキル使ってきたし…予想しづらいが…ステンノ化とかもありえる?

【FGO攻略】運営の茨木イジメひどない?

2016.07.06

1件

【FGO攻略】茨木って、4コマ書いてる人のイメージが強くって…不穏キャラになってるよね

【FGO攻略】明後日のガチャ更新で茨木ちゃん追加くる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan