Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:エレナ・ブラヴァツキー

【FGO攻略】術エレナもってないんだが、これは仲良しということでいいのか?

【FGO攻略】水着エレナ、割りとマジで笑えないくらい宝具ダメ低いんじゃが

【FGO攻略】エレナ、術で完成されきってるからなぁ…なんか人気下がったな

【FGO攻略】エレナもNPバラまけるとはいえ割と趣味鯖だよなあ

【FGO攻略】★4水着エレナ〔弓〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】水着エレナのスキル&最終再臨画像判明!これ林檎的に大丈夫なの?【バレ注意】

【FGO攻略】エレナ、もしかしてワンチャンスク水ありえる…?!【画像あり】

【FGO攻略】エレナの水着がマジでウルトラマンにしか見えない…再臨に期待して…いいよな

【FGO攻略】エレナの服なんだこれ…水着じゃないだろ

【FGO攻略】いくらなんでもエレナママの水着姿はダサすぎると思うのよ

【FGO攻略】エレナママがパクりゲーに出てる→右下でもろエレナって呼ばれてて草ww

【FGO攻略】エレナは宝具1でも宝具2の火力とおなじになったが…宝具5じゃないと撃ち漏らしするんだっけ?

【FGO攻略】エレナ育成するべきか悩む…宝具2だし種火にも使えそうやがキャスター枠は魔境すぎてな

【FGO攻略】エレナの宝具強化って火力も上がってる?

エレナ

【FGO攻略】エレナ・ブラヴァツキーの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan