Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ハサン

【FGO攻略】山の翁〔キングハサン ハサン・サッバーハ〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】バレ注意

【FGO攻略】キングハサンは7章終わって直ぐにピックアップされてたら勢いで引いてたが今となってはもう…だがもしも〇〇だと話が変わる!

2017.01.09

3件

【FGO攻略】百貌や呪腕が天才とか近寄り難いとか言ってるハサンは一体誰なんだ?

【FGO攻略】幼女がボイチェンとシークレットシューズ使ってあの姿になってたらwww

【FGO攻略】これがギャグ時空でネタ宝具と化したら大爆笑だろうな

【FGO攻略】最後の別れのシーンで気配遮断してたキングハサンってどこ行ったん?

【FGO攻略】キングハサンにとって6章のガウェインは 子供と遊んでるレベルだったってことだよね

【FGO攻略】マーリン実装されたらヤベェというレスはよく見るがキングハサン実装されたらヤベェとは聞かないな

百の貌ハサン

【FGO攻略】fateのハサンってなんで人気ないの?

【FGO攻略】ハサン先生レベル90にしようか悩むんじゃがハサン先生ってHP1万越えってするんか?

2016.08.08

2件

【FGO攻略】キングハサンってセイバーなんじゃね?

【FGO攻略】百貌は女の人格がリーダーみたいな顔してるけどあれ生前は普通におっさんだからね

2016.07.27

3件

百の貌ハサン

【FGO攻略】ハサンは実はいい人って後付けはどうかと・・・って思ったけど最初からだっけ?

ハサン

【FGO攻略】ハサン先生は星2相当スペックだろ…ところで聖杯食わす勇者いねーか??

2016.05.15

1件

百の貌ハサン

【FGO攻略】グランドアサシンはハサン?そうなるともうハサンだらけで訳がわからん事になるな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan