Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ジル・ド・レエ

【FGO攻略】星3剣 DEBU←有能 べディ←有能 タケシ←有能 ジル←なんなのこいつ??

【FGO攻略】キャスジル強化したところで使うやついないだろ

【FGO攻略】スキルが微妙枠で埋められて完全に死んだ術ジルの話はやめてやれ

【FGO攻略】術ジル強化してくれんかなあ

【FGO攻略】剣ジル聖杯転臨してもATK1万いかないんじゃが・・・どうすればええん?

【FGO攻略】今回は術ジル一人負けってことでいい?

【FGO攻略】剣ジルってバスターブレイブチェイン組めなくても…強いほうだろ

【FGO攻略】ジルの新スキルの深淵の邪視ってなんじゃ??教えて龍之介!

【FGO攻略】バスター欲しいとは確かに言ったが本当に来るとは思わなかった

【FGO攻略】セイバージルの強化は誰も喜ばない?

【FGO攻略】セイバージルってどう使ったらいいんだ?

【FGO攻略】fateグランドオーダーのジルは結構熱いセリフを言うよな

ジル

【FGO攻略】特攻星5鯖が剣弓剣ジルと子ギルが救済で・・・?でも、ヒロインXとかにも特攻ほしいわ

【FGO攻略】セイバージルってどうやって使うんだ・・・

【FGO攻略】第三の扉の感想→キャスタージルはいいやつ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan