Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガウェイン

【FGO攻略】cccやってんだけどガウェインてあの筋肉のくせにベジタリアンなんか

【FGO攻略】ガウェインよりはプーサーのほうが強いん?

【FGO攻略】ガウェインが味方であればどれほど頼りになるかが今回のイベントでよくわかった

2017.05.02

3件

【FGO攻略】ガウェインが完全にセクハラ英霊になってる…なんでこうなったん?

【FGO攻略】「私、ゴリラ 今、円卓の前にいるの」

【FGO攻略】初期のガウェインって ゴリラの面影ゼロだな どうしてこうなった

2017.04.02

2件

【FGO攻略】6章で敵としてめっちゃ強かったガウェインって味方にしても強いの?

【FGO攻略】ガウェインには2度も苦しめられたのに…ホンマなんでなん?

【FGO攻略】俺はガウェインをフォウマスキルマにしたことも聖杯ぶっこんだことも後悔してないです(憤怒

【FGO攻略】ガウェインなんとなく育てたけど…まぁなんだパッとしないな

2017.01.24

2件

【FGO攻略】山の翁は今出てる鯖の中では一番白兵戦が強いん?

【FGO攻略】6章やってるけどガウェインにボコられた・・・・・・コイツ強くね?

2016.11.08

2件

【FGO攻略】ガウェインの絆礼装よりもエクステラのガウェインに怒るべきだと思います

2016.11.02

1件

【FGO攻略】ガウェインに勝てないんだが・・・・・・これ7章の敵やばいことにならんか?

【FGO攻略】ガウェイン出ないままトリスタンが宝具5になって憤死しそう……

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan