Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:フランケンシュタイン

【FGO攻略】フランちゃんは強Q鯖と言えるか微妙じゃね?

【FGO攻略】宝具レベルで分かるのはどれだけ塩にステーキ奢ったかって事だけだ

【FGO攻略】フランのやつ作画崩壊とか言ってるのを見ると本気でイライラしてしまう

【FGO攻略】フランに限らず星4宝具1って使い道ある鯖のが少ないと思うんだけど?

【FGO攻略】そろそろ剣フランの優れてる所教えてくれ!

【FGO攻略】★4 水着フラン〔剣〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】ちょっとフラン育ててみたがこいつNP凄いな

【FGO攻略】ユーザーに利益のある極低確率と、ユーザーに不利益のある極低確率が等しいはずないよな

【FGO攻略】かなり使いにくそうな感じだがフランこれ大丈夫か?

【FGO攻略】水着フランちゃんの最終再臨がえっちすぎるけど水着だからセーフ!!※バレ注意【最終再臨】

【FGO攻略】なんかこのフランちゃんエッチじゃない?イラストレーター変わったんかな?

【FGO攻略】フランは最終絵が良いだろ。でも、アポの後に出てたらしまスロみたいに叩かれてたかも

【FGO攻略】フランは見た目が無理!ってマスターも再臨させるときっと評価が変わるよね?

フランケンシュタイン

【FGO攻略】フランちゃんって使ったことない奴はしらんかも知れんけど…

【FGO攻略】フランちゃんってバーサーカーってほどバーサーカーじゃないよね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan