Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:フランシス・ドレイク

【FGO攻略】ドレイクって攻略サイトだと評価低いみたいなんだけど…これってホント?

【FGO攻略】ドレイクそんな強いんか?

【FGO攻略】ドレイクって必死になって引くほど強くないだろ!

【FGO攻略】ドレイクじゃなくて誰がビッチ化すればよかったんだろう

【FGO攻略】「ドレイクオルタ欲しい」←「1章ジャンヌオルタみたいなもんだろ そのうち出るよ」

【FGO攻略】ドレイク90にしたが宝具で種火残るんだけど?ガセネタ流すのやめろぉぉ

ドレイク

【FGO攻略】ドレイク船長って星5ライダーではどういう位置?

ドレイク

【FGO攻略】ポニテドレイクかわいい…別クラスで出してくれてもいいのよ?【画像あり】

ドレイク

【FGO攻略】エアプすぎやろドレイクがオジマンより上とかないんだが?

【FGO攻略】最初から見返して今3章なんだがやっぱこれおかしくないですかねぇ?

ドレイク

【FGO攻略】ドレイクさん・・・そんだけ財宝持ってるんならQPくらい自分で賄ってほしいんですが

【FGO攻略】限定のイスカより恒常ドレイクのが性能いいって…どういうことなんだろうな

フランシスドレイク

【FGO攻略】ドレイクって、今引けても最優良ライダーだと思うのよ

ドレイク_宝具

【FGO攻略】「ドレイクは性能は申し分ないが声が苦手 素人?」 ←マジで言ってんの?

ドレイク

【FGO攻略】征服王は結局ドレイク超えるとおまえら思ってるの・・・?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan