Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:Fate/stay night

2017.06.19

8件

【FGO攻略】正直snよりzeroの方が好きなんだけどもしかして人権ないんじゃろうか

【FGO攻略】映画キングアーサーのパンフレットにFateの事が書いてるんじゃがwww

2017.06.12

12件

【FGO攻略】士郎嫌いは大抵が原作未プレイのやつだろ!

2017.06.10

4件

【FGO攻略】stay nightもFateルートしか無かったらかなり荒れてただろうなあ

2017.06.06

3件

【FGO攻略】桜は大好きだけど桜ルートはマジで嫌い

【FGO攻略】料理もできるし中性的な顔してるし士郎ってモテそうだけど…

2017.05.28

8件

【FGO攻略】「フェイト/ホロウ アタラクシア」って「Fate/stay night」をやってなくてもできる?

【FGO攻略】ステイナイトのプロローグで凛の声だけデフォルトでOFFになってたのは許さない

2017.05.14

1件

【FGO攻略】FGOやって本家に興味出てPSVITAでやろうと思うんだが、PC版との最大の違いって何?

【FGO攻略】PC版はイリヤと対面座位ックスするシーンあるかと思ったんじゃが?

【FGO攻略】劇場版ヘブンズフィールのキービジュアルのワカメがボスみたいで笑うwww

【FGO攻略】10月公開の劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』の主題歌はAimerに!!【朗報】

2017.04.26

1件

【FGO攻略】やっぱシンジって本当に最低のクズだわ

2017.03.23

1件

【FGO攻略】「Fate/stay night」の強さランキングを完成させてみた

2017.03.23

4件

【FGO攻略】士郎はなんであの歳までアヴァロンの存在知らなかったんだろうね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan