Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:スキル

2017.04.28

1件

【FGO攻略】ぼくのかんだえた「メルトリリス」のスキル

2017.04.27

1件

【FGO攻略】BBちゃんのスキルそれなら使いやすくはなるかもしれんね

【FGO攻略】NP50チャージでも評価されてない鯖なんて結構いるんだよなぁ…

【FGO攻略】直感って今の効果に回避が追加されるだけで少しはまともになるんだろうか?

2017.04.06

3件

ジャンヌ_スキルMAX

【FGO攻略】☆1スキルマよりも☆5スキルマの方が愛というか執念を感じる

2017.03.25

1件

【FGO攻略】直感はどちらかといえば強い方のスキルに分類されるんだよなぁ

【FGO攻略】呪術とか外科手術も微妙性能だけどあんまり言われないよね?

2017.03.11

1件

【FGO攻略】そもそも昔から「直感だったら回避も付けろよ!」って意見あるけどその程度だと性能的な嬉しさってあんまり無いからな?

【FGO攻略】カリスマEってカリスマ性があるのかないのかよく分からないよな

ジャンヌ_スキルMAX

【FGO攻略】スキラゲで証32個とか要求されててマジできっついわ

【FGO攻略】直感に回避1ターンを付ければみんな救われるのに…

【FGO攻略】直感持ってるヒロインXオルタがどうのこうの関係なく直感自体は紛れもなくゴミじゃね?

2017.02.14

2件

【FGO攻略】このゲーム回復弱すぎるんだよね 普通のRPGは回復役が回復連打できるけどそれも出来ない

【FGO攻略】みんな両方使ってるからわからんのだが、保有スキル「変化」の読みはへんかなの?へんげなの?

【FGO攻略】いやどう考えても「無敵貫通ってそんなに強くない」って通ぶりたかったエアプだろ!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan