Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:宝具

2017.07.30

7件

【FGO攻略】水着ノッブの宝具はなんでウィッシュしてるの? DAIGOリスペクトしてんの?

【FGO攻略】宝具5はアーサーの時にやったけどまぁ二度とやりたくはないと思ったわ

2017.07.12

3件

【FGO攻略】エアってなんでアヴァロンで防げたの?

【FGO攻略】デオン、ドレイク、ヘラクレスのモーションリニューアルに対するマスターたちの反応

【FGO攻略】29日18時よりヘラ、デオン、ドレイク宝具・モーションリニューアルキター━━━(゜∀゜)━━━!!!

ロビンフット_宝具

【FGO攻略】毒や呪いのクソダメっぷりはなんとかならんのか

オリオン_宝具

【FGO攻略】宝具1オリオンと宝具5エウリュアレってどっちが宝具火力出るの?

2017.06.09

8件

【FGO攻略】もう新鯖引くより☆5鯖の宝具レベル上げる方が大切に思えてきた

2017.06.04

1件

【FGO攻略】13拘束がある設定っていつ頃アルトリアに輸入された?

【FGO攻略】全体宝具アサシンならこいつでいいよね

2017.05.27

9件

【FGO攻略】悲報 騎殺術全部に1.5倍のメルトと殺だけ2倍のイリヤちゃんが対殺で僅差

【FGO攻略】クイック宝具自体がもう時代遅れ?

2017.05.04

1件

【FGO攻略】武蔵とかメルトの宝具ってバフ消すからガッツぶち抜けて便利

2017.04.28

1件

【FGO攻略】最近のは宝具ってより燕返しみたいな技のようなものだしな

2017.04.19

3件

【FGO攻略】単体宝具って自己バフのみでどのぐらいのダメージ出たら御の字?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan