Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:魔術礼装

2017.04.04

3件

【FGO攻略】シスターぐだ子が可愛すぎwwwwでもちょっと盛り過ぎじゃない?www

2017.01.17

1件

【FGO攻略】オーダーチェンジに法則あるの今更知ったんだが…みんな知ってたの?

2017.01.15

3件

アトラス

【FGO攻略】パーティによって各色礼装使うけどアトラスはマジで全く使わん!

【FGO攻略】初見ではいつも戦闘服なんだが服増えたし他のにしてる人多いんかな?

【FGO攻略】アトラス院とか育成一番後回しにしてるんじゃが…

【FGO攻略】周回でアトラス院使うことあるか?

【FGO攻略】礼装ってレベル10にするとターン短縮とかの効果あるの?

【FGO攻略】しかしロイヤルブランドも今回の水着も必要経験値少ないあたりやっぱり戦闘服魔術協会アトラス礼装の経験値は失敗だったんだな

ぐだこ

【FGO攻略】可愛さの欠片もない退魔忍礼装付けてるやつは何も分かってない

【FGO攻略】全部のスキル使える仮面ライダーの最強フォームみたいなマスター服来ないかな

【FGO攻略】カードシャッフル初心者ちょっとこい!

ロイヤルブランド

【FGO攻略】ロイヤルブランド着てると機嫌悪そうなのはなんで?

ロイヤルブランド

【FGO攻略】魔術礼装ロイヤルブランドの使い勝手はどう??

【FGO攻略】新魔術礼装「ロイヤルブランド」追加でぐだ子が可愛い!

アニバーサリーブロンド

【FGO攻略】鍛えるとしたら魔術協会とアトラス院どっちがよいと思う??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan