Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:アイテム・素材

【FGO攻略】FGOは突然の残暑見舞いになにか配る気はないの?

【FGO攻略】そんなに林檎足りないんか?

蛮神の心臓

【FGO攻略】みんな心臓欲しくないのかな?

【FGO攻略】QPを渋ると言う誰も得しないことをやたらと頑張るのはなぜだろうか

【FGO攻略】スキル石が配られていないから、低レア鯖のスキルマすら怪しいよ

【FGO攻略】水着イベでクッキーいりのボックス来たらソルト褒めてやるよ

【FGO攻略】聖杯は星3~1の 「聖杯使ってレベル90~100にすれば星5並の活躍が期待できる奴」 に使うのがベストだと思うの

【FGO攻略】イベの交換報酬のフォウくんってもらっといた方がいいの?

【FGO攻略】もう無記名1個でサーヴァント1体でよくね?

バイコーン

【FGO攻略】素材回収後みんな何やってる?マナプリ回収するか迷ってんだけど

【FGO攻略】毎回イベントでモニュピース配ってるけど交換してるやついるの?

【FGO攻略】マナプリ貯まったから呼符に交換しちゃったんだけど交換しないほうがよかったんか?

【FGO攻略】現行在庫を脅かすもっとも足りてない素材ってなんだ?

【FGO攻略】毎回のことだけど種火がなさ過ぎて育成全然捗らねえな

【FGO攻略】素材集めは比較的簡単なのにどうもやる気が起きない尻見てブーストかけたい

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan