Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:聖杯転臨

【FGO攻略】コスパ取るなら☆4強鯖を90がベストアンサー?

2017.10.18

1件

【FGO攻略】聖杯残してる奴は一体誰に捧げるつもりなんだ?

【FGO攻略】聖杯をアルトリアに捧げるのはいいんだけど どのアルトリアに捧げればいいやら

【FGO攻略】聖杯1個も使ってない人は多分この先も使わない(使えない)で終わるんだろうな

2017.09.01

3件

【FGO攻略】エリクサー症候群で聖杯を誰にも使えてない

2017.08.23

20件

【FGO攻略】配布鯖に聖杯使うそんなアホおるんか?

2017.07.31

5件

【FGO攻略】現状で聖杯転臨に相応するシステムって分からないな…やっぱ絆10鯖の救済か?

2017.07.26

17件

【FGO攻略】人気キャラに聖杯使ってる奴ってダセーよな

【FGO攻略】性能を求めるなら星5に聖杯使う以外はありえない?

聖杯

【FGO攻略】断章の残り3章と新水着  今年中に聖杯4個回収できると皮算用してもよかろうかね?

【FGO攻略】FGO関係者の聖杯使用先は このサーヴァント達かwww

2017.04.25

8件

【FGO攻略】「星4に聖杯二つずつしか与えない奴は辟易する」←えっ?

2017.03.05

2件

【FGO攻略】最も聖杯が使われてないキャラって誰だろう?

2017.02.28

3件

【FGO攻略】聖杯捧げるなら一気にやってくれない?

【FGO攻略】黒聖杯ゴールデンスパークで600万のゴルゴーンワンパンしそう…

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan