Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:概念礼装

【FGO攻略】願いの先、礼装ってSNの場面?それともHFの場面?

【FGO攻略】最速上映が0時からだったから…礼装受け取るタイミングって映画始まってからだったか

2017.10.14

4件

イマジナリ

【FGO攻略】イマジナリは正直桜感無いし…虚数のが正統派桜じゃね?

2017.10.13

6件

【FGO攻略】フレンド頼りの雑魚以外にとってはランチなんて誰でもいいわ

【FGO攻略】そろそろ礼装の組み合わせネタ切れな気がするんだが

2017.10.08

1件

虚数魔術

【FGO攻略】初期の頃は虚数は☆4礼装で大当たり枠だったのになぁ

【FGO攻略】モナリザ未凸ってやっぱり誰も使ってくれない?

2017.10.03

3件

【FGO攻略】絆礼装はマジでコピペ性能やめろ

2017.09.30

3件

【FGO攻略】聞いた礼装のレベル上げなんだが余計に経験値使ってね?

2017.09.28

4件

【FGO攻略】カレスコないマーリン、孔明は半熟英雄なんだよな

2017.09.19

1件

【FGO攻略】絆礼装は獲得した時点でスキル追加にするべきだったな

【FGO攻略】こんなまさに”老成の翁”のうってつけのクエのはずなんじゃが…

カレイドスコープ

【FGO攻略】カレイド5枚、虚数凸2枚あるんだけどカレイド凸る欲求に逆らえそうにない

2017.09.14

2件

看板娘

【FGO攻略】”ぐだぐだ看板娘”って強いの?

2017.09.10

1件

【FGO攻略】メッセージに”孔明持ってるなら凸チアつけて下さい”とかいれづらくね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan