Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

2017.01.10

2件

【FGO攻略】武蔵って引いたほうがいいの?火力はありそうだが…迷う!

【FGO攻略】あんまりだあああああ

2017.01.09

2件

【FGO攻略】過去最高の10連ガチャはダブルババアwww

2017.01.08

1件

【FGO攻略】星5ピックアップは0.5%だから実際にかかるお金はこの表の倍なのでは??

2017.01.08

5件

【FGO攻略】1万入れて金回転バサカ×3 タマキャ茨城茨城 これはないわ…

【FGO攻略】闇鍋ガチャ、引くメリットが見当たらないんだが?

【FGO攻略】三田さんって孔明確定ガチャ実装されても孔明引けなさそうよね

【FGO攻略】限定はともかく恒常とストーリーはローテ組んでピックアップして欲しいわ

2017.01.05

2件

ガチャ

【FGO攻略】お金は人生を豊かにするために使うんだからガチャ回すために課金するのはおかしい

えっ!?

【FGO攻略】いうてリボ払いなんてまともに計画たてれば大したことない

【FGO攻略】「これだけあればコクトーと橙子さんくらいなら引けるだろwww」と呼符を割った結果…

【FGO攻略】FGOに課金するか超悩んでるから、みんなオラに福袋の結果をわけてくれ!←福袋の結果がどう関係するんじゃボケェ!!

【FGO攻略】よく見なくても全然違うから間違いようがないと思うんだが?

2017.01.03

1件

【FGO攻略】これから年始ガチャをするマスターたち全員に言っておく、俺はこの方法で年明けてから星5鯖4体!投資額は1万円!

2017.01.03

4件

【FGO攻略】ギルガメに金かけるかスカサハに金かけるか金時に金かけるか迷いまくってる

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan