Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

【FGO攻略】今までで一番売上のよかったサーヴァントは誰なんだ?

【FGO攻略】やっぱ年明けてから緩くなってるよな!今星5でないやつはもはや一生でないレベル

【FGO攻略】初めての福袋でよく分からずに剣で引いたやつなんて…いないよな?

2017.01.13

3件

【FGO攻略】100万で星5が31騎って相当引き悪くない??

【FGO攻略】そんなんだから誰もストーリーガチャ回さんのだよ

2017.01.12

3件

【FGO攻略】ハサン当てるのに最低5万は必要だと・・?!

2017.01.12

2件

【FGO攻略】始めたばっかのエアプだから翁の良さがわからないんだが…今ひかないと後悔しそう?

2017.01.11

2件

【FGO攻略】新規がなけなしの石を投げ捨てた結果…って、当たりばっかじゃねーか!

【FGO攻略】金アサシン!?やったあああああああああああああうわああああああああああああああああああああ

【FGO攻略】待望のキングハサンなんだけどもさ、みんな石のこしてたりすんの?

【FGO攻略】闇鍋…引こうかと思ったけど爆死報告見たら…手が止まるな

【FGO攻略】「五万使って星5鯖自体が出なかった…」「あるある」←貴族の遊びかよ!

2017.01.11

1件

【FGO攻略】運営怒りの集金ワロタ 正月ピックアップのあとに回せる猛者いるんか?

【FGO攻略】クラス関係なくとにかく強いやつが欲しい!って段階だったら今日じゃなくて明日のガチャ引いたほうがいいの?

2017.01.10

5件

【FGO攻略】1万で爆死ってマジで言ってんの?1万て課金したうちに入るの??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan