Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

2017.01.25

1件

【FGO攻略】このゲーム、ガチャの宗教がこんなにあるのか・・・

【FGO攻略】当たりが0.5%しかないガチャ回すの辛すぎるんだが?

【FGO攻略】ここ最近のガチャ戦歴調べたら…ひどい結果ばっかだわww

2017.01.21

3件

【FGO攻略】無課金で2週間足らずで引いてる奴の方が極僅かだろ?

2017.01.20

2件

【FGO攻略】っていうか、山の翁とか弱いって言えるのは星5鯖沢山持ってるやつだけよ

2017.01.20

3件

【FGO攻略】始めて1週間、呼符で山の翁とセイバーアルトリアきたんじゃが…運いいの?

えっ!?

【FGO攻略】給料日こないと予算確保できない奴ってどんだけ貯金ないんだよ

2017.01.19

1件

【FGO攻略】おまえら普段ガチャ回すときに、こんなかっこいいことしてんのかよwww

【FGO攻略】おまえらの運が俺に回ってきてると思って回したら出たんじゃが・・

【FGO攻略】始めたばっかでマトモな鯖居ないんだけどストーリーガチャ回すのってアリなん?

【FGO攻略】まともな鯖がいないからってストガチャ回そうとしてる、そこの始めたばかりの新規さん!それちょっと待ってください!!

2017.01.17

1件

【FGO攻略】ストーリーガチャとか誰も回してないから 日替わりクラス別ガチャ常設しろよ

えっ!?

【FGO攻略】FGO民、ガチャダイエットなるものを始める

2017.01.15

1件

【FGO攻略】9万使って剣式来なかった…こんなのあんまりだぁ…

【FGO攻略】父上ピックアップ来ないかな下手な星5より欲しいんじゃが…

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan