Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

2016.01.02

1件

エミヤ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップガチャは☆5確率上がってるん??

2016.01.02

2件

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】単品ピックアップガチャでも☆5が引ける気がせんのじゃが・・・

2016.01.02

1件

【FateGO攻略】おまえらピックアップで金時でた??

2016.01.02

1件

【FateGO攻略】なあ…福袋ガチャ回そうか迷ってるんじゃが

2016.01.02

1件

【FateGO攻略】☆5鯖3体出たマスターも!福袋ガチャの結果まとめ【Twitter】

【FateGO攻略】カレイド難民&2030難民を一気に敵に回し、あまつさえフランちゃんを微妙とそしるその度胸、褒めてやろう

槍トリア

【FateGo攻略】「槍トリア最終再臨素材。レア素材しか要求してこないなこの人」【Twitterまとめ】

【FateGO攻略】あけおめ!さっそくガチャるじゃん!!黒い人のお試しやったけどモーションいいぞ

2016.01.01

2件

【FateGO攻略】ワイ「福袋引いたんや ジャンヌやったんや…… 9人目や……なんなんほんま……」

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップは全力でいった方がいいんじゃろか・・・おまえらどう思う??

【FateGO攻略】以前のお前ら「もっと鯖増やせよ」今のお前ら「☆5鯖ばかり追加しろとは言ってねーよ」

【FateGO攻略】スカサハ一点狙いだったがお試し次第でカルナとアルジュナにも揺れるんだろうな

2015.12.31

3件

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップガチャは7日に引くのが一番賢いんかね?【無課金】

2015.12.30

1件

ガチャ

【FateGO攻略】なんでお前らそんな高ランクサーヴァント出るんじゃ?【オカルト】

2015.12.30

1件

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップ召喚に『カルナ』『アルジュナ』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan