Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

2017.04.03

4件

【FGO攻略】塩川って本当意味不明だよな…普通だったら新宿配信直後に邪ンヌPUやるでしょ

2017.04.03

5件

【FGO攻略】FGOの感覚でSSR確定10連はすごいと思うけどグラブルだと毎月やりまくってるからな

【FGO攻略】無課金ユーザーが目に見えて増えるから10連で星4以上の鯖確定はありえない?

【FGO攻略】孔明ジャックちゃん揃えばわざわざ恒常ガチャ引く必要…ないよな?

【FGO攻略】阿鼻叫喚が聞こえんのんじゃが、今回はお会いした奴少ないのかな?

2017.04.01

2件

【FGO攻略】エイプリルフールネタは楽しめたが…普段の行いがよければもっとニコニコできたのに

2017.03.31

2件

【FGO攻略】維新で沖田ピックアップくるかね??ってかえっちゃん復刻とかは…ないかw

【FGO攻略】ジャック狙いで今回のピックアップまわすか迷うなー

2017.03.29

2件

【FGO攻略】明治維新前にしてクラス別なんて今更引くやついるのか?

【FGO攻略】アヴェ増えたせいで星4もえらいこっちゃになってるよな?

2017.03.28

2件

どういうことだよ

【FGO攻略】8万使って星5鯖、0ってどういうことやねん!?

2017.03.28

3件

冬木

【FGO攻略】リセマラでもう200回以上まわしているんだが…コレもしかして冬木クリアしないと星5でないとかないよね?

【FGO攻略】もう課金しないだと…?おい、嘘つくなよ…?

【FGO攻略】アラフィフはいつ頃復活するんだろうか

【FGO攻略】正直10連引いたところでろくなのこないから単発のほうがいい

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan