Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

【FGO攻略】ピックアップ時は0.5%以上あるでしょ?

2017.05.09

8件

【FGO攻略】メルト宝具5に39万かかった俺は報われるの?

【FGO攻略】ガチャを回してるつもりがいつの間にかガチャに回されてるようになってるぞ!

2017.05.05

2件

【FGO攻略】今リセマラしてメルト出たんだがリップのほうがいいのかな?

2017.05.04

5件

【FGO攻略】八万投入したらメルトリップ鈴鹿出ると思ってた…どれも来なかった…さすがに死にたい【爆死】

2017.05.03

5件

【FGO攻略】自分が数万かけてでなかったやつを知り合いがほとんど課金しないで重ねてたときの殺意…これどう発散させればいいの?

2017.05.03

2件

【FGO攻略】ピックアップ2とかきたら次アガルタでその次2周年、水着だろ?

【FGO攻略】1匹に5万とか詐欺レベルかと・・・

【FGO攻略】さてそろそろガチャ用に触媒用意しないとな←これだとワカメ召喚用だろ

2017.04.29

6件

【FGO攻略】聖晶石123個所持マスター「メルト引けるか不安すぎて吐きそう」

【FGO攻略】CCC知らないならアガルタまで待った方がいい気がしてきた

2017.04.29

8件

【FGO攻略】落ち着いて考えなくてもスマホゲームのキャラ1体にウン万とか…常識から逸脱してるぞ?

2017.04.29

1件

【FGO攻略】俺は鈴鹿狙いだからリップ出て欲しくないんだよなぁ

2017.04.29

8件

【FGO攻略】他ソシャゲから来たマスター「FGOは優しすぎて逆に怖い」

2017.04.28

2件

【FGO攻略】ガチャシミュやってると虚しくなるけど…でもなんかこのシミュ、確率おかしくないか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan