Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ガチャ

2017.09.26

3件

【FGO攻略】クレオパトラ、狙うやつとかいるの?

2017.09.25

7件

【FGO攻略】お前ら渋いおっさん寄越せって言っても虎眼先生とか来ても回さないだろ

2017.09.23

11件

【FGO攻略】今回のマーリン緩いイメージがある

2017.09.23

11件

【FGO攻略】3万で☆5が0とか吐きそうなんじゃが

2017.09.23

1件

【FGO攻略】ピックアップって体感どのくらい確率上がってるんでしょうか?

2017.09.23

4件

【FGO攻略】1000万ガチャ第二弾とか何やるっていうんだよ

【FGO攻略】記念の30個ってリセマラの新規垢でも貰えるんかい? それでマーリンでるまで回せるんか?

2017.09.21

6件

【FGO攻略】自分2年で★5が4体だけ…弟は2週間で俺と同じ・・俺って魔術師の才能ある気がするんだが?

2017.09.21

15件

【FGO攻略】今回ガチャもしかして確率緩い?

2017.09.20

1件

【FGO攻略】全方位型ガーチャーの中村悠一さん、マーリンを早速5人召喚し宝具5に!

2017.09.19

1件

【FGO攻略】星4なら鈴鹿のほうが出てほしかったのになぜかボブばっか出た鬼ヶ島ガチャ

【FGO攻略】という訳で10連したら星4の二枚抜きした

【FGO攻略】やべえ無性にガチャしてぇwwww

【FGO攻略】「ボックスガチャを自動で回してくれるマシン作ったよ!!」←「あなたのガチャ開封には感謝の気持ちが込もっていません。そんな効率だけ見てゲームやってて楽しいですか?」

2017.09.09

3件

【FGO攻略】石が値下げされて以降、鯖のピックアップ確率絶対下げてると思うんだが?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan