Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:フレンド

【FGO攻略】イベントが始まったこともあってどんどんフレンドが増えてきたから新規を切ろうか悩んでる。みんなフレンドの聖伐はどうしてる?

2017.03.12

2件

【FGO攻略】サポ欄全部埋めてなくて☆4以上の鯖しか置いてないやつって何なんだろうか…?

2017.03.11

5件

【FGO攻略】お前ら絶対に切れないフレンドとかいんの?

2017.03.11

8件

【FGO攻略】「スキル半端なのにLV100の奴や聖杯食わせて絆が5とか6の奴も切るわ」←厳しすぎじゃね?

2017.03.08

1件

【FGO攻略】マーリン、公明持ちってログインする度にフレポどれ位貰えるんや?

2017.03.06

2件

【FGO攻略】フレンドにそこまで愛着ある?

2017.03.06

1件

【FGO攻略】イベント無いし、ログインバグも直ってないから引退するやつ出てきてるのかも

【FGO攻略】桜礼装騎につけてるけど全然使われないぞ!心臓足りないとかやっぱり嘘かよ?

2017.02.17

2件

【FGO攻略】切られたフレに再申請したことあるんじゃが…

2017.02.01

3件

【FGO攻略】普段難易度ぬるいわー、やることないわー、とか言ってる連中は「チャレンジクエスト」を周回してるんだろうか?

【FGO攻略】お前らほんと鬼だな鬼!俺はいくら未凸だろうが切って別のフレ探すとかできないわ!!

【FGO攻略】新規に対して厳しい世界…そう、それがFGO!!

【FGO攻略】他のソシャゲの100って熟練感出てくる気がするが…FGOのマスレベ100は半減とかで割とガッツリ上がるからなぁ

2016.12.29

5件

【FGO攻略】ログインできないのは甘えなの…?2日くらいログインできなかったせいで廃人フレに切られたわ

2016.12.28

6件

【FGO攻略】その邪ンヌが一番需要ないからマーリン入れよう

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan