Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:FateGo攻略

良かったね

【FGO攻略】すり抜けの★5が引けたとき、なぜかホッとするんじゃが

2017.12.16

4件

【FGO攻略】みんなエレシュキガル召喚するのにいくらかかった?

2017.12.16

4件

【FGO攻略】星5礼装5枚かと思ったら…9枚引くとかマジか…そりゃショックだわ

2017.12.16

5件

【FGO攻略】200や300どころか結構2桁でエレちゃん引けてる人多いのか?

2017.12.16

3件

【FGO攻略】7万ぶっこんですり抜けがきた結果ww←めちゃくちゃ引きは良いのに…

【FGO攻略】種火溢れててガチャ引けね←課金ガチャは限界越えて回せるぞ

【FGO攻略】お前らこの中の誰かはスキル上げしてるやろ

2017.12.16

3件

【FGO攻略】15万で☆5鯖が出る確率は99.98%

2017.12.15

1件

【FGO攻略】植田佳奈さん らによる『僕たちの聖杯戦争』がまたも開戦した模様

2017.12.15

4件

【FGO攻略】「今回勝利報告少なくて爆死の規模もデカい気がする」←「出るまで回してるやつ多いから爆死報告少ないだけだぞ」

2017.12.15

3件

カレイドスコープ

【FGO攻略】それなりにまじめにプレイしているのに未だにカレスコ0枚なんじゃが

2017.12.15

7件

【FGO攻略】lv92ってなんでこんな嫌われてんの?

2017.12.15

1件

【FGO攻略】CCCのPU2でキアラ実装した時に「告知なしでPUされた!金返せ!」と返金申請したら通ったって話があるけど今はどうなんだろう

2017.12.15

1件

【FGO攻略】エレシュキガルのスキル構成と再臨素材判明!あれ?スキル良さげじゃね?

【FGO攻略】自販機でジュース1本当たったが…エレちゃんガチャのこと考えたら運気持っていかれた気がする

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan