Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:Fate/EXTRA

【FGO攻略】ジナコって千回でも万回でもぶっ続け徹マンに耐えれるって…ある意味根性ある気がする

【FGO攻略】これどういう状況?パンツ脱ぐ場面?

【FGO攻略】EXTRA1周だけしかするつもりないんだけど、凛とラニどっち生存ルートの方がいいの?

【FGO攻略】エクストラそんなに苦行なんか…?

【FGO攻略】CCCアマゾンで調べたらだいたい1万近くするじゃねーか…ってVitaで買えよ

2017.04.26

1件

【FGO攻略】CCCコラボ前に『EXTRA CCC』ギルルートだけは絶対やった方がいい

2017.04.19

2件

【FGO攻略】extraプレイできる本体も持ってないし、買っても途中で挫折しそう&ほかに気になるゲームがないっ!

【FGO攻略】「Fate/EXTRA CCC」ってトワイス出てくんの?

2017.04.13

4件

fateextra

【FGO攻略】FGOやってるやつでEXTRAシリーズ未プレイって結構いるけど、面白いのになんでなん?

【FGO攻略】エクストラやってるとFGOのナーサリーやエリザベートのマイルドさに驚くわ

【FGO攻略】CCC買ったんだけどエクストラ終わらせてからの方がいいよね?

【FGO攻略】CCCコラボのことしか考えられなくなってる助けて

2017.03.29

1件

【FGO攻略】CCCコラボ前にCCC終わらせようと思うんだがイベ開始までに終わる?

2017.03.27

1件

【FGO攻略】きのこ「裏方に回ると言ったな。すまん。あれはあからさまな嘘だ。」【竹箒日記更新】

2017.03.26

1件

【FGO攻略】Fate/Extra CCCイベントは きのこが全部書下ろし!? ほぼ続編みたいなものじゃない?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan