Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:鬼哭酔夢魔京 羅生門

【FGO攻略】羅生門評判かなり悪かった印象あるわ

【FGO攻略】茨木って駅でデカデカと宣伝してたんだよなぁ…税金対策だっけ?

【FGO攻略】茨木は悪くないの!羅生門での怒りは運営のせいなの!

【FGO攻略】「茨木ショック」実際の所はどうなんだろうな【フレ引退】

【FGO攻略】茨木「やはり拾い物を呑むのは…」 酒呑「うちの酌で飲めんのか?」茨木「……。」

【FGO攻略】茨木ちゃんはカルデア移住の為に荷物も纏めていたろうに…【同情】

【FGO攻略】シナリオはアレだけど難易度と秘伝結晶の数は過去最高だったと思う【羅生門】

【FGO攻略】耐久か即死か令呪かみたいな難易度はやめろください【羅生門】

聖杯

【FGO攻略】そういや今回って聖杯が関係してた割に聖杯のかけらないのか

【FGO攻略】今回のイベントのよかった探しする?

【FGO攻略】追加ミッションないのかこれ 達成報酬伝承結晶と呼符1枚ぽっちってあんまりでない?

【FGO攻略】茨木ちゃんが不憫すぎるから西遊記イベントにも出したらどうか

【FGO攻略】酒呑童子一回も話してないし、茨城童子倒しきったらちゃんと一応ストーリー終わるのか…気になるな

【FGO攻略】腕のスキル封印が地味にウザいから何とかしたい←やるなら両腕落とすべき

【FGO攻略】3億達成したマスター&達成見込みのマスター達「余ったおにぎり林檎にならんかな…」

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan