Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:イベント

【FGO攻略】最終章がレイドなのは理由あるのかな?

【FGO攻略】キングハサンが参戦するティアマト中層で1時間近くかかったんだが

【FGO攻略】絆上げ10まで上げるの大変すぎるだろという声をよく聞きますけどそこは安心してください

【FGO攻略】魔神柱倒したら他の魔神柱が強化されるとかもあるのかな

【FGO攻略】終局特異点 ソロモン そういえば報酬についての話がないよな…

【FGO攻略】絆10をちょっとつくるより6、7辺りを多数用意した方がいいとかないのかね?

【FGO攻略】強化解除連発は確かにインフレだな

【FGO攻略】炎上汚染都市 冬木 発生の原因ってやっぱコレなんやろなぁ

【FGO攻略】魔術王とロマンの呼称が一緒なんて…偶然にしてはすごいな?

【FGO攻略】フォウ君なりきりフードブランケットが致命的に似合わないAUOオジマンwwww【FGO冬祭り】

【FGO攻略】シドゥリラフム戦での勝利台詞が一番畜生なサーヴァントって誰?

【FGO攻略】やっぱ物語的にはマシュは死ぬの?

【FGO攻略】ラフム見た時ついにクトゥルフが登場したかと思った

【FGO攻略】シドゥリさんどうやってアレにされてしまったん?

【FGO攻略】7章の小太郎死亡時はこんな感じだったんじゃね?【画像アリ】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan