Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:イベント

【FGO攻略】魔神柱なんぞ大体1~5ターンでケリつくだろ…もたついてるやつなんなの?

【FGO攻略】絆10がアーラシュと孔明しかいなくてバルバトス一体倒すのに時間かかるんじゃが…

【FGO攻略】最終決戦っていうより収穫祭だなwwwバルバトスwwww

【FGO攻略】フラウロスだけ倒されすぎじゃないすかね

【FGO攻略】おい絆ゲーやめろって言ったじゃん

【FGO攻略】クラススキルに絆の力が追加した模様!絆10で攻撃威力100%!!マシュは絆レベル5で他鯖の絆レベル10に相当!

【FGO攻略】「FGO冬祭り2016-2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~」大阪会場についての詳細公開!

【FGO攻略】林檎もGoogleもアプデがもう来てるぞ!今回林檎仕事してるな!

【FGO攻略】数百万人のユーザーからフルボッコされること確定してるラスボスとか哀れよなw

【FGO攻略】「柱一つ撃破毎にマシュが一枚ずつ脱ぐ」「柱一つ撃破毎に石10個ずつもらえる」

【FGO攻略】まあ正直クリア記念でちょっと気前よくくれないかなという期待はするよね

【FGO攻略】「終局特異点ソロモンのクリア報酬サーヴァントはあるの?」→「マシュからスキルレベル引き継いだギャラハッドやるよ!」こうだろ?

【FGO攻略】終章楽しみすぎてタイムスリップしてるやつ多すぎww

【FGO攻略】ジャンヌ?1章キャラだし、今さら登場することもないような気がする

【FGO攻略】終局特異点 ソロモン 運営的な強制介入フォローはあるんだろうか

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan