Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:第七の聖杯『天の鎖』

【FGO攻略】七章はマジでこれwww

第7章

【FGO攻略】7章は唯一選択肢使ってきたけど、あれスキップするとどうなるんだっけ?

第7章

【FGO攻略】7章で詰まってたらゲーティア勝てないぞ …俺のことなんだけどな!

【FGO攻略】ラフムが白旗もってねえのかだけははっきりさせときたい

【FGO攻略】7章終盤の分裂する牛若丸を正攻法で倒した人どうやったの?

【FGO攻略】キングハサンが参戦するティアマト中層で1時間近くかかったんだが

【FGO攻略】強化解除連発は確かにインフレだな

【FGO攻略】炎上汚染都市 冬木 発生の原因ってやっぱコレなんやろなぁ

【FGO攻略】シドゥリラフム戦での勝利台詞が一番畜生なサーヴァントって誰?

【FGO攻略】ラフム見た時ついにクトゥルフが登場したかと思った

【FGO攻略】シドゥリさんどうやってアレにされてしまったん?

【FGO攻略】7章の小太郎死亡時はこんな感じだったんじゃね?【画像アリ】

【FGO攻略】キングハサンがグランド返上した理由ってやっぱコレ?

【FGO攻略】「いやぁ、まあ。別に、何も?」これ言ったやつがソロモンで後々ロマンになる奴で、怒ってる奴は後々ソロモンの肉体奪ったやつ

【FGO攻略】「脳みそが足りなくてバランス考えるのを放棄したのはわかるから。でも時間切れの特殊勝利は告知しろよ」←ん???

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan