Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:カルデアヒートオデッセイ

【FGO攻略】1部ギリギリでクリアできたレベルで2部のクリア間に合うものなの?

【FGO攻略】孔明もマーリンもいないんだけどどうやって高難易度クリアしろって言うんだよ!

【FGO攻略】お前ら夏イベ交換終わったの?

【FGO攻略】忘却のルーンってそんなにボロクソ言われるようなことじゃないよな

【FGO攻略】なんで最後に忘却のルーンを置いてきたことが美談になってるの?

【FGO攻略】チャレンジクエストなんとかクリアしたけどクソゲーすぎないか?

【FGO攻略】二部は面白いつまらない以前の問題だよな

【FGO攻略】なんで合金名わかりづらくしたん?イシュカ合金とか言われてもピンとこない

【FGO攻略】イノシシ軍団これ普通に令呪3画使えってことなんだろうなぁ

【FGO攻略】どこになんの資源があるかわからないとパーティ組めない…

【FGO攻略】えーこれ2部で礼装も変えないといけないの?

【FGO攻略】正直巌窟王イベより水着2部の方がマシ…→えっ、それはないよな?

【FGO攻略】2部はクソシナリオ言うから逆に期待してきた←スキップせずに読めよ?

【FGO攻略】水着は一部で人気でた瓜坊達を喋らせるという糞展開だったしな!

【FGO攻略】水着イベント2部の終わり方すげえモヤったんだが…シナリオ、お前ら楽しめたん?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan