Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:監獄塔に復讐鬼は哭く

【FGO攻略】それはいくらなんでも粘り過ぎやぞwwwチャレンジクエスト、驚愕の753ターン!?目指してる場所は一体どこなんだよ…

【FGO攻略】メディアリリィマスター「長い戦いだったけどもメリィちゃんこそ至高よ…」監獄塔チャレンジクエスト226ターン!?

【FGO攻略】何とかかんとかで28ターンで行けたんだが、20ターンとかいるのか…←世の中にはもっとすげぇやつがいるぞ!

【FGO攻略】復刻「監獄塔に復讐鬼は哭く」チャレンジクエスト『虚の扉・七罪来たりて』攻略情報まとめ

【FGO攻略】今回はマーリン孔明がやっぱり壊れな事を再認識できるダンジョンだったな

【FGO攻略】糞イベントいつ終わるの?

【FGO攻略】チャレンジクエストって旨味があったら周回地獄になるんじゃ

【FGO攻略】天草って味方だと頼りないのに、敵だと厄介なんだよな

【FGO攻略】ラストの新高難度クエって誰が相手なんだろう?てかストーリーとかあるのかね

【FGO攻略】よくこんなので二週間持たせようとしてるよな

【FGO攻略】なんか監獄塔の感想が全然ないな

【FGO攻略】すいません今回のイベ今の所キャラがなに言ってるのか全然頭に入ってこないんだけど

【FGO攻略】このイベント2週間やる意味あるの?

【FGO攻略】エドモンの幕間来た!さて宝具強化はどんな感じか…な……うわああああああああああああああ

【FGO攻略】相変わらず何言ってるのかわかんねーな巌窟王

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan