Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:バレンタイン

バレンタイン

【FGO攻略】バレンタイン実装鯖が全く予想つかない

バレンタイン

【FGO攻略】バレンタインの恐ろしいところはあの午前と午後で入れ替わるクラス別スケジュールじゃね

バレンタイン

【FGO攻略】バレンタイン新作だといいなー

【FGO攻略】そうなの?スパさん使ってなかったし、去年そんなの話題になってたっけ??

【FGO攻略】茨木がチョコくれるとは思えないんじゃが

【FGO攻略】イベントのチョコどう処理してる? 枠が圧迫されまくってるんだが…

【FGO攻略】メルティは限凸しなくても使える分優しい礼装だな

【FGO攻略】イベ最終日はピックアップなかったんじゃな・・・

公式

【FGO攻略】チョコ礼装のコンプはむづかしいな・・・

メルティースイートハート

【FGO攻略】メルティスイートハートがドロップしないんじゃが

世界樹の種

【FGO攻略】世界樹の種を狙うならチョコ集め上級でいいんか?

【FGO攻略】ピックアップ終わりにコラボ情報解禁とかさすがやで・・・

【FGO攻略】まさかナーサリー折檻して終わりとは思いもしなかったわ

シェイクスピア

【FGO攻略】バレンタインイベントのストーリーはあれで終わったんか??

【FGO攻略】手元に石があると急に嫁王が欲しくなってきた・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan