Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版

どういうことだよ

【FGO攻略】アイテム交換全部終わったけど心臓1個も落ちなんじゃが?…お前らの報告嘘だったのかよ??

【FGO攻略】イベント自然回復のみでも種火・ピース系意外は大体回収できそうな按配だね

【FGO攻略】お前らバルバトスバルバトス言ってたのに心臓とQP稼げる月見回さないの?

【FGO攻略】つか恒常のオリオンでセルラン2位てヤバすぎじゃね?

月女神の沐浴

【FGO攻略】沐浴付けた時はアイコン1個落ちる所を2個落ちたとしてくれると思ってたんだけど…なんか沐浴の計算おかしい?

【FGO攻略】今回のお月見って以前と違って初級周回以外に旨味あるの?

【FGO攻略】礼装5000のはスルーしたいんだが、一体どのくらいで落ちるんだ…?

【FGO攻略】「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」お月見 団子集め 初級・中級・上級・超級・女神級の 出現エネミー、ドロップアイテム、交換素材など攻略まとめ

【FGO攻略】超級周回編成は孔明、アーラシュ、単体騎。これ以外の構成でやってるやつはアホ

【FGO攻略】月見なんて適当にやってどうにでもなるのわかりきってるんだから新規以外張り切る必要性はない

【FGO攻略】交換品を入れ替えるんならモニュ必要ないってわかんないのかな

【FGO攻略】復刻月見る乙女ピックアップ召喚 期間長すぎだろ

【FGO攻略】団子集めの効率いい周回ってどこ?

【FGO攻略】「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」開始!開始からいきなり彼が出てくるとか

【FGO攻略】イベント早くしてくれ! 待ちきれないよ!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan