Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~

【FGO攻略】「今年も最高の夏でしたね!」っていうけど 去年誰もそんなこと言ってなかったような気がするわ

???

【FGO攻略】礼装泥したら箱が虹色に発光してたんだけど、前からこんな仕様だったっけ?

【FGO攻略】全部交換終わって気付いたけどミストレス限凸にできないじゃんどうすんのこれ!?

【FGO攻略】糞ヤドカリはマーリンを仲間はずれにした功績が大きい→マーリン出る幕あったか…?

【FGO攻略】ヤドカリようやく倒したわ…→なぜ孔明じゃなくマーリンを借りたんだ…

【FGO攻略】チャレクエ難しすぎるんじゃが…?

【FGO攻略】水着イベ一部で使った礼装やアイテムって二部でも使うの?

【FGO攻略】クソシナリオだと事前に分かった上で読めば 別にそこまでクソじゃない→それはないわ

【FGO攻略】これ全パターン開拓したらなんかあんの?

【FGO攻略】これ既存プレイヤーやる意味あんの?

【FGO攻略】「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGOカルデアサマーメモリーライト版」チャレンジクエスト出現エネミー、ドロップアイテム攻略まとめ

【FGO攻略】水着イベの一部はまだいいと思うんだが二部ってそんなにひどいのか

【FGO攻略】モーさんかわいそうで泣けてくる…fateエアプなので教えて欲しいんじゃがモーさんってなんなの?

【FGO攻略】槍玉のスキューバダイビング無くせよwwww

【FGO攻略】サモさん引けたけど宝具1でも問題なく運用できる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan