Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:FateZero

【FGO攻略】去年の今頃はAZOの時期だったな

【FGO攻略】FGOのストーリーはそれなりに理解してるつもりだったけどZEROイベのシナリオだけは1ミリも理解出来なかったわ

2016.10.30

3件

fateZero

【FGO攻略】これはひどい…ほんとこの脚本て誰が書いたのよ…

【FGO攻略】zeroイベは本当に最高のイベだったよな

【FGO攻略】メニューは魔力回復にはコレ!鰻玉丼 【zeroコラボcafe】

【FGO攻略】zeroイベは大変そうだからやって無いよ←やった方がいいと思うぞ !

【FGO攻略】至るドロップは埠頭?武家屋敷?それともお城?

2016.05.16

1件

【FGO攻略】無課金はどんなところに力をいれればいいの?【イベント ガチャ】

【FGO攻略】そろそろサポート枠の礼装は通常に戻した方がいいのだろうか

【FGO攻略】初心者マスター「デイリー全部消化してからZeroイベ進めてた…」

【FGO攻略】試行錯誤して毎回礼装とか変えちゃうと逆に勝てないのかね

2016.05.06

1件

ダレイオス

【FGO攻略】孔明さん借りてもダレイオスに勝てないんだけど・・・

ダレイオス

【FGO攻略】ダレイオスさん、唐突に出てきて笑っちゃったなw

【FGO攻略】風のアイリ、声別撮りなのね。該当キャラに加えるか敵マテリアル欲しい所だな

時臣

【FGO攻略】時臣「最強のサーヴァントが飲み会に行ったきり帰って来ない・・・」

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan