Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:Fate_EXTRA_CCCコラボ

【FGO攻略】好評だったCCCイベントを否定するやつは信用できない

【FGO攻略】アーノルドくんのいいところ見てみたくないの?

【FGO攻略】KPショップに見たことないアイテムがあるんじゃが…いつ入荷したんだ??

【FGO攻略】「メルトちゃんデスwhip」が買えない状態なんだけど、今から頑張ってラスボスクリアまで行ける?

【FGO攻略】まだキアラすら倒せてないんだが大丈夫だろうか

【FGO攻略】キアラ倒せなかったんだけど…お前らならこの中でどれ育てる?

【FGO攻略】キアラ、最後分解しつつあったけど…魔神柱いっぱいだしたりしてなんとか地球のヘソにいこうとしたの?

【FGO攻略】4月末から新規でスタートしてもBB取れるんか…

【FGO攻略】やっとミッション終わったんじゃが周回でココは回っとけってのある?

【FGO攻略】いくらQPと素材が旨いとはいえ、敵が強すぎて面倒くさすぎない?

【FGO攻略】CCCイベは本当にマイナス点が多すぎるわ

【FGO攻略】両儀式戦まだクリアしてないんだが強いんだよね?

【FGO攻略】今回の配布キャラのBBって何時間くらいやれば取れる?まだ間に合う?

【FGO攻略】耳裏で凸夏積む時ってみんな全体宝具連打とかで終わらせてんの?

【FGO攻略】今更だけどやっとキアラ倒したわ…まあこんなつまらん勝ち方だけど

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan