Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:クリスマス

【FateGO】ギルガメッシュは結局スルーされたままなのか・・・

【FateGO】サンタオルタちゃん食いしん坊すぎィ!!ワイの蓄え終了のお知らせ【育成】

【FateGO】聖夜級と超級の効率計算してみた!お勧めのPT編成は…

【FateGO】ほぼ週間サンタオルタさんは育成も捗ったし良いイベだよね??

2015.12.22

2件

【FateGO】聖夜級キツすぎる…超級とはどれ位効率の差があるんかね?

【FateGO】ジャンヌオルタちゃんがぐだーずと契約をきちんをするために字の練習してるwww【ほぼ週間サンタオルタさん】

【FateGO】サンタオルタさんのくつしたボーナスは最高だな!!

【FateGO】サンタオルタがひっそり交換可能にww告知しろよwwww

【FateGO】明日ほんとにサンタオルタさんくるんか??

2015.12.21

1件

【FateGO】そういえば魔人柱ってストーリーじゃ消化しきれそうにないほどなんかいっぱいいるんだっけか

2015.12.21

2件

【FateGO】ほぼ週間サンタオルタさん第六夜でカエサルくんが靴下貯めろって言ってたけどアレは何かの伏線なのか?

2015.12.21

1件

【FateGO】聖夜級は推奨LV80らしい【解析画像アリ】

【FateGO】サンタオルタが手に入るなんて一言も書いてないからな!【ほぼ週間サンタオルタさん】

【FateGO】結局サンタオルタはいつなんだよwww黒呼符1→サンタオルタ1?【早く欲しい】

カエサル

【FateGO】ローマ軍のHPwwwwwそれとDEBUがなんか言ってるんじゃが・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan