Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:クリスマス

2017.11.21

1件

【FGO攻略】既に素材集め完了した人とか一体いくつ林檎齧ってるの?

【FGO攻略】5箱目おわりそうだけど礼装でないな…いつもドロップってそんなもんだっけ?

2017.11.19

3件

【FGO攻略】綿雪がショートフルーツ最効率とか嘘だろ←まぁ必要数少ないし、なんとかなるぞ

2017.11.18

2件

【FGO攻略】特攻鯖詰め込んだ編成だけど・・粉雪を回せないんじゃが

2017.11.17

1件

【FGO攻略】今のイベントって礼装取れたケーキの周回ってしないで良いの?それとも周回して素材集めたほうがいい?

【FGO攻略】すでに凸った聖夜の晩餐が3枚有るし、自然回復だけで10箱いけそうね

【FGO攻略】今年のサンタは誰だろうな

【FGO攻略】クリスマス復刻は無課金に優しいイベントだよな!

2017.11.13

1件

【FGO攻略】復刻クリスマスは八連と塵貰えるから楽しみなんだ

2017.11.13

2件

【FGO攻略】クリスマス復刻で邪ンヌのピックアップくると思う?

【FGO攻略】武内「クリスマスは邪ンヌサンタや!」

【FGO攻略】去年やってなかったからクリスマスイベの詳細見てきたけどBOXに骨入ってるじゃん!早く早く

【FGO攻略】今年のクリスマス鯖候補一位は一応えっちゃんだろ?←武内絵じゃないし、ないだろ…

ネロクリスマス

【FGO攻略】なんでクリスマスに俺はソシャゲなんてしてんだ…

2016.11.24

2件

【FGO攻略】竹箒日記で語られている極悪ピックアップ…ついにアルクェイド実装くるか!?その根拠とは!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan