Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:運営

2017.07.09

4件

【FGO攻略】1週間以上も虚無期間を設けてるソシャゲなんて見たことないんじゃが?←ここの運営は〇〇を追求してるからな!

2017.06.28

4件

【FGO攻略】 もうこれで◯◯日キャンペーンは石10個で確定だなwwwwwwこれならもうやらなくてもいいんじゃね?wwwww

【FGO攻略】今一度塩川様の福音を思い出してみよう!

【FGO攻略】鬼ヶ島復刻とか、ソルトも改心したのかな?

2017.06.09

3件

【FGO攻略】BAN祭りに対するマスター達の反応

2017.06.05

6件

【FGO攻略】塩川は常に黒い服しか着ないから有る意味彼なりにTPOを弁えていると言える

2017.06.04

3件

ぐだこ

【FGO攻略】「何故技術もなく面白くもないゲームがセルラン1位を取れるのか」←こっちなら是非聴きに行きたい!

【FGO攻略】DWはなぜ時間通りに終わったこと無いのに早めに始めたり余裕をもって時間設定したりしないんだ?

2017.04.29

15件

【FGO攻略】「CCCイベント参加条件が終章クリアじゃ新規切捨てだろ!」←「切り捨ててるのは新規じゃなくて貧乏人」

【FGO攻略】メンテが廃止するとどうなる? → メンテ廃止の不具合メンテが始まる

2017.04.23

1件

【FGO攻略】直近三週間のアクティブユーザー数公開!FGOは一定だな!しかしモンスト強すぎワロタwwww

2017.04.21

4件

【FGO攻略】「やっぱり3人編成だと戦略の幅は狭いな」パーティ人数増やすのはアリ?ナシ?

2017.04.20

3件

【FGO攻略】アップデート内容をみたマスター達の反応

【FGO攻略】シナリオ追加がなければ聖杯なし?頼むから聖杯くれ!!

2017.03.31

3件

【FGO攻略】アンケに書かれてることは全部読んでるって言ってるし、有意義な意見は取り入れるでしょ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan