Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:運営

2017.02.04

8件

【FGO攻略】塩川「2回目以降報酬がないのは、クリアした人だけが得をしちゃうから」

【FGO攻略】1.5部それぞれにテーマソング付くってよ

2017.02.02

4件

【FGO攻略】ユーザーアンケートで言いたい事多過ぎ問題wwww

【FGO攻略】アンケートの時間だあああああああああああ

【FGO攻略】こうやってユーザーに適度にストレスを与えることによってよりガチャが回るんだろうな?

2017.01.24

2件

【FGO攻略】重大発表といいガッツの価値といい運営はエアプ

【FGO攻略】いっそのこと全員恒常でいいじゃんとかなってくる

【FGO攻略】予想は裏切ってもいいから期待は裏切らないでほしい

2017.01.23

3件

【FGO攻略】「低レア使ってる奴いるか?」って会場の奴らに挙手させて笑いものにしたってほんと…?

2017.01.22

1件

【FGO攻略】運営の言う新しい遊び方ってなんなんだ?不安しかないんだが…

2017.01.22

2件

【FGO攻略】DWからソニーに移ってくれれば多少マシになりそう

2017.01.22

7件

【FGO攻略】重大発表がくだらなすぎて笑った 2ヶ月間を復刻だけでお茶を濁すつもりかよ

【FGO攻略】FGO PS4でVRwwwww

2017.01.21

1件

【FGO攻略】あれ?重大発表はまだ?←巌窟王復刻とFGOVRの発表あったでしょ!

監獄島

【FGO攻略】復刻:監獄塔復活!!エドモン宝具リニューアル&幕間追加!1月25日より!プレイステーションVRでマシュにマシュ出来る【最新情報】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan