Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:運営

2017.03.28

22件

【FGO攻略】DW塩川氏「我々は毎日満腹にさせるためのゲームを運営していません」

【FGO攻略】思えば今月の新要素ってガチでプーサーだけの状態か

【FGO攻略】今週はユーザーに配慮してガチャ更新も定期メンテもないぞ

2017.03.23

3件

【FGO攻略】待たせる事なく不具合修正するとか神運営過ぎるだろ・・・

【FGO攻略】もしグラブル運営がFGOを運営してたら評価は大分変わるの?

【FGO攻略】おい新ピックアップなしとかふざけてんのか

2017.03.22

2件

【FGO攻略】きのこがFGOで貯金増やしても運営はたやすく食いつぶしていく…

2017.03.19

11件

【FGO攻略】石10個あげるからこれからも応援してね!

2017.03.18

1件

【FGO攻略】プーサーは露骨に抱き合わせ鯖が出ていないように見える

2017.03.14

2件

【FGO攻略】ダウンロード数百万キャンペーンやCBCってイベントだったのか

2017.03.14

2件

【FGO攻略】きのこは初期はFate貯金で走ってたって表現してたけど

2017.03.11

2件

【FGO攻略】インタビュー読んでると塩川有能そうじゃん

えっ!?

【FGO攻略】定期メンテ延長ワロタ

2017.03.07

1件

【FGO攻略】『FGOVR feat. マシュ・キリエライト』きのこ「やりたかった」塩川D「要望があれば”feat.黒髭も展開としてあるかも」

2017.03.05

2件

【FGO攻略】悪い意味で予想通りで期待も裏切っているんだけど

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan