Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:運営

2017.09.21

2件

【FGO攻略】やっぱ弟子募集はやばかったって

2017.09.20

11件

【FGO攻略】正直DWは艦これの運営と似たようなもん

2017.09.18

6件

【FGO攻略】スイコンはBAN対象って運営にスイコンか否かを判別できるの?

2017.09.06

6件

【FGO攻略】サイゲ(とバンナム)でFGO作ったらメンテ無し、マイルームカスタマイズ、星5重ねる必要がない、アイドルいっぱい、2周年は1000万還元

2017.09.06

12件

【FGO攻略】告知しておいてメンテの終了予定時刻かかないってこんな運営見たことないんじゃが…?

2017.09.05

7件

ぐだこ

【FGO攻略】普通これだけ儲かってたら有能な人間を引き抜けるようなもんだが何故なのか?

2017.09.05

3件

【FGO攻略】そんなこと言って全部改善されればお前ら手のひら返すんだろ?

2017.09.05

10件

【FGO攻略】なぁこれマジで引くんだけどコラじゃないのか?DW社、外圧に対して臆せず自分たちの信じること突き進む模様!

2017.09.04

3件

【FGO攻略】塩川って絶対弟子のピンチに駆けつけなさそうwwww

2017.09.03

4件

【FGO攻略】1000万DLに向けて塩川が弟子を募集してるんだがwwwww

【FGO攻略】これが塩川語録ですか?

2017.09.02

1件

【FGO攻略】塩川のお陰でFGOは改善されてる!って言うけど…

2017.08.31

7件

【FGO攻略】奈須きのこの名前の上に塩川の名前が…これが今の序列ってわけか?

2017.08.29

4件

【FGO攻略】FGOの運営変わってほしいって、ソシャゲで運営・開発が変更になったのってあるんか?

2017.08.27

1件

【FGO攻略】二周年経ったのに進歩したのは嫌がらせだけの運営ってヤバくない?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan