Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:主人公

2017.10.17

7件

【FGO攻略】ライターもぐだの扱い方困ってね?

2017.10.16

4件

【FGO攻略】やっぱりぐだが何考えてるのかわからんのがつれーわ

2017.10.02

4件

【FGO攻略】ぐだの親は息子(娘)を雪山に半ば誘拐されとるのに何をしとるんや?

2017.09.29

6件

【FGO攻略】ぐだって本当に一般人なんかな?

2017.07.24

11件

【FGO攻略】白野はいい感じだったのにぐだはなんでこんなムカつくのだろうか…?

2017.07.19

3件

【FGO攻略】舞台のぐだ子、ちょっと下がり眉で死ぬほどかわいいな?

2017.07.11

13件

【FGO攻略】ぐだ子の鯖化妄想は今見ると黒歴史やな

【FGO攻略】ぐだが英霊化したら真名は〇〇になるだろうな

2017.07.01

8件

【FGO攻略】「人理救ってるしぐだ死んでも座行きだろう」←「世界をひそかに救った程度で英霊化なんてないない」

2017.06.23

4件

【FGO攻略】ぐだが凄いんじゃなくてカルデアが凄いんだろ?

2017.06.21

4件

【FGO攻略】コールドスリープされた奴らがいくら正規のマスターだとしても廃課金のぐだには敵わんでしょ?

【FGO攻略】ぐだって未成年のはずなのに突然海外の雪山のバイトに行けちゃうとかどういう家庭環境なんだよ

2017.06.08

6件

【FGO攻略】こういうアフターストーリーもいいよね!

【FGO攻略】ぐだってちゃんと給料貰ってんのかね?

2017.05.27

5件

【FGO攻略】一つのセリフを二つに割っただけの選択肢はなんなんだ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan