Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:BGM

2017.08.15

1件

【FGO攻略】塩レートで一番酷いのBGMだと思う

【FGO攻略】周回の時もサントラ流させてくれー!マイルームから離れられんと不便なんじゃが

【FGO攻略】FGOのサントラにないBGMがあるんじゃが…?

【FGO攻略】曲解放の必要数がやばい!?これが真のエンドコンテンツってやつか…?

【FGO攻略】きのこ「また真綾に曲依頼する口実ができて嬉しい」

【FGO攻略】fateで一番いい曲はこれだよね!

【FGO攻略】型月サウンドクリエイター芳賀敬太さん曰く「追加される楽曲は過去最大規模!」あと3時間楽しみに待て!!

【FGO攻略】みんなFGOやりながら音楽聴きたい時ってどうしてんの? わざわざ設定で音無しにするんか?

2016.05.01

1件

【FGO攻略】BGMあとから聞き直せる機能がほしいんじゃが

【FGO攻略】ジャンヌボイスこっそり追加したのはなんで??

【FGO攻略】このゲームボイス小さ過ぎるよな?オプション弄ってもバランス悪いんだが

2016.01.31

1件

セイバーオルタちゃん

【FateGO攻略】倍速だとぶつ切りで何言ってるかわっかんねえなwwwww

ブーディカ

【FateGO攻略】ボイス再生機能って全部のボイスを再生させてくれるんか??

【FateGO】バンドやろうぜ!のFate版が出たらお前らインストールするの?

2015.12.02

2件

ネロ

【FateGO】ワイ「フェイトいい曲多いンゴねえ。オススメ曲教えてクレメンス」

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan